2013年09月07日

男性が思わず好きになる!!7つの条件♡

[スポンサーリンク]





こんなにも男ウケしそうなファッションやメイクで決めているのに
いつも合コンなんかでモテモテなのは別のアノ子。

『何で私はモテないの!?』
って悩んだことありませんか?

どうしてか男性にモテる女の子って周りにもいませんか?
女性目線で見ると、お世辞でもめちゃくちゃ可愛い♡っていうワケでもないのに
不思議とモテる子っていますよね〜・・・


それにはちゃーんとしたモテポイントが隠されていたんです!
そのポイントは全部で7個!
早速モテる秘訣を見てみましょう♩



モテる女の条件その1
“よく褒める”
『○○君ってカッコいいね〜!』
『○○君優しい♡』
このように至ってナチュラルに男性を褒めることができる女性は間違いなくモテます!
だって男性はどこまで行ってもプライドの高い生き物。
褒められて嫌な気分になる人はいないんです。
だからって露骨に褒めるのは下心ミエミエなのでNGです。
あくまでも“自然に”がモテるポイントですよ★



モテる女の条件その2
“よく笑う”
なんてったって男性は女性の笑顔が大好きです。
女の涙は武器だなんて言う言葉もありますが、実は笑顔の方が万人ウケする武器になるんですよ〜♡
いつもニコニコ笑顔を絶やさない女性は、男性にはとても魅力的に見えるんです。



モテる女の条件その3
“距離を縮めるのが上手い”
『これは○○君と私だけの秘密ね♡』
なんて風に男性と二人だけでの秘密を作るのが上手い女性、これは間違いなくモテます。
誰も知らない秘密を二人だけで共有しているなんて、自分が逆の立場でも嬉しいんじゃないでしょうか?
男性には“自分は特別なんだ”という優越感を感じさせることができ、二人の距離がグッと近づきます★



モテる女の条件その4
“手が届きそうで届かない”
『高嶺の花』
なんて言葉があるように、男性は手が届きそうにない女性に惹かれやすいものです。
みんなが1人の女性のことを狙っている中で、なんとしてでも自分の物にしたい。
そんな男性の狩りの本能を引き出すんですよね。
でもあまりにも高嶺の花すぎると、自分には無理だ・・・と諦めてしまう男性も少なくありません。
特に最近は“草食男子”のような男性が多くなっているのでなおさらです。。
かといってとってもお手軽な、すぐにでも自分のものにできるような女性もダメです。
1番モテるのは、ちょっと頑張れば自分のものにできそう。
そんな女性なんです★
期待させるような行動や発言が多い女性は、まさにこのタイプに当てはまります。



モテる女の条件その5
“外見に気を遣う”
『外見よりも性格重視です!』
というような男性だって、外見を全く気にしない女性は対象外です。
一緒にいて最低限、清潔感があり隣にいても平気だと思われないといけませんもんね。
365日24時間勝負服です!のような気合いはいりませんが、いつも最低限は外見を綺麗に保つ女性がやっぱり男性にモテるのです。



[スポンサーリンク]





続き↓↓↓

モテる女の条件その6
“連絡がマメ”
男性はとても臆病で、出来るだけ傷つきたくない生き物です。
そのため連絡をしてもなかなか返事が返ってこない・・・そんな脈のないような相手は敬遠しがちです。
中には“脈がない方が燃えるぜ!”なんて肉食系バリバリの男性もいますが(笑)
一般的には、気になる女性からマメに返事をもらえた方が嬉しい男性が多いです。
最初はその気はなくても、マメに連絡を返すことで『この子は構ってくれる』と恋愛対象に発展することだってあるんです!
日常的な連絡のやり取りの中で、どうでもいいような事を覚えているということもモテる秘訣になりますよ♡



モテる女の条件その7
“同調してくれる”
自分の意見に同調してくれる異性をいいな、と思う事ありませんか?
趣味だったり、嗜好だったりが同じ異性はとても魅力的に映るものです。
心理学的に見ても、“自分と同じように行動する人は魅力的に見える”という研究結果もあるんですよ♩
もし気になる男性と趣味や意見が合わなくても
『私もそう思うよ』
などと同意することで、好意を持たれる事間違いなしです♡



いかがでしたか?
どれも簡単なコトばかりなので、すぐにでもモテる女になれること間違い無しですよ♡
早速今日から実践してみてくださいね。




オススメリンク♪

★色気を感じさせる“ギャップ”3つの演出法
http://zyosiryoku10.seesaa.net/article/373750589.html


★モテ系の女子が選ぶ3つのポイント!
http://zyosiryoku10.seesaa.net/article/373193762.html


★男は、女にしかできないファッションが好き
http://zyosiryoku10.seesaa.net/article/373078296.html

★カラオケで、男性をドキドキさせちゃうテクニック
http://zyosiryoku10.seesaa.net/article/372840453.html


★カラオケでもいい感じをキープする“小判ザメ戦法”
http://zyosiryoku10.seesaa.net/article/372670192.html


★2つの早道で“モテルックス”に近づく方法
http://zyosiryoku10.seesaa.net/article/373499273.html


★衝撃画像!矢口真里の二重あごが凄い!禁断の激太り
http://zyosiryoku10.seesaa.net/article/373203351.html


★AKB48 VS  Superfly 男ウケする曲はどっちか?
http://zyosiryoku10.seesaa.net/article/372836385.html


★ドン引きされない次のデートの誘い方法
http://zyosiryoku10.seesaa.net/article/372841943.html


★生理的に絶対キスしたくない男ランキング・ワースト3
http://zyosiryoku10.seesaa.net/article/373624781.html


★石原さとみと滝沢秀明が恵比寿で密会デート…大物カップル誕生か!?
http://zyosiryoku10.seesaa.net/article/373907869.html

[スポンサーリンク]



posted by 女子力♡ at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

過去ログ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。